腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チ降級前最後の小橋川

9999にはならない気がするんだなぁ… 最終日チェックしてみます。

予告

7月頭の週末、東京行きます。 4日に松戸のチか江戸川大賞どっちかに行こうと考えてます。

結果。

719車単1770、三単53770優勝:平原康多(特別初優勝)ええ、平原の頭ではありましたが、山崎が小嶋の横でインネバとは…。にしたって浅井が残ったか、いずれにせよアウトです。終了!

宮杯決勝

並び1山崎芳仁5渡辺晴智2武田豊樹7平原康多4阿部康雄8諸橋愛9浅井康太3小嶋敬二6南修二 最初は細切れで新潟の別線もあるかななんて考えてたけど、関東ががっちり4車固まった事で平原の頭が見えてきた。ただ山崎がゴール前で捲り追い込んで来る目も捨てきれな…

平原が逃げたか…

何処かで後閑の浮上があると睨んではいたが、まさかピンとは…

京王閣記念決勝

並び2山崎芳仁4長塚智広7永井清史5渡部哲男3海老根恵太9渡辺晴智1平原康多6後閑信一8横田努もうね、ほとんど決まりでしょ。長塚が千切れ、埼京or南関が浮上するのを考えて中穴狙いで。も一つ気になる事といえば、哲男がいる事だけれど、今回は番手回りだし、…

今日から京王閣記念

9Rに加藤圭一がいるぞ。 しっかり着拾って去年の小田原の再現なるか。あと最終のヤマアツもお忘れなきように!