腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうそう

お気付きの方も多いかと思いますが、このブログのタイトルもアニメ版ハヤテのOPを拝借しました。

こういうお遊びもたまにはいい

休みの日とか無性に漫画が読みたくなる事がある。 その時に出てくるキャラの髪の色を見て適当に買い目を決め、電投でちまちまと遊ぶのだ。 たとえばオレがよく読んでいる漫画の『ハヤテのごとく!』であれば、主人公の綾崎ハヤテは水色の髪なので4番車を軸に…

今日テレの五輪特番で永井が出たけど

たった30秒。マジでしばくぞ糞が。 てか競輪関係者はもっと声を上げろよ! 早い話他競技に遠征資金を出してあげたのに、蓋を開けたら自転車の扱いが目も当てられない程酷いもの、要はギブを散々しまくっているにも関わらずテイクどころか仇で返されたような…

佐藤隆彦を槍玉に挙げるくらいなら

星野のバカを槍玉に挙げよ。 あとは散々野球を持ち上げまくってアホな編成をしたメディアの姿勢をボロカスに叩くべし。 まあ色々挙げまくったところでキリないけど、いろんな意味で不満が溜まりまくった2週間余りでした。

何考えてんだJKAは

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/index_news/index_news20080821_01.htmlユニホームのアンケートだとか今はそんな事やってる場合じゃないでしょう。こんな意味の無い事ばっかやってるから数字が毎年のように右肩下がりなんだよ!そういう事を考え…

しつこいかもしれませんが

永井が帰国したというのにどこも報道しねえでやんの! いい加減にせえ!もうこういった競技はCSでじっくりみるしかないね。

メダル獲った自転車競技を報道しないマスゴミ連中と自転車競技発展に全くもって無策のJKA

まず先に言いますが、永井清史の銅メダル獲得で喜べた事、これに関しては純粋に嬉しい。偽りのない私の本心です。 ただ、この前函館から帰ってきていの一番にテレビつけたら、自転車の話題は雀の涙にも満たない程度の扱い。 それどころか昨日の野球の敗因は…

JK杯終了!

皆様お疲れ様でした。 これから3時間余り車を飛ばして帰ります。 総評は明日以降で!

まーなんつーか

だらしないにも程があるぞ地元勢!(怒)

THE南関

アチャー…

あと

私黄色いTシャツ着てます。

さて、

生ぬるーい風が吹いて凡そ競輪の殺伐とした雰囲気とは程遠い函館。 今誘導選手のウォームアップ中。

朝風呂入りたくて

谷地頭温泉に到着。 てか車めっちゃ多!夏休みだからかな。

…ってか

永井キター!!!!!!!!!!!! ケイリン3着で今年のGP&来年SS決定!!!!!!!!!! で、GP決まった選手をまとめると、井上、晴智、山崎、そして永井と、残りは5人。賞金枠は実質3つだね。

チームスプリントは着外が決定した模様

て事で寝ます。 渋滞に巻き込まれないように朝早めに出ます。

開幕であります

私の中でのオリンピックが。 とりあえずケイリンで伏見が準優まで行ければいいかな。あと、自転車以外の日本選手団は競輪から資金援助してもらってるって事どんだけ知ってるんだろうか? この辺りの認知はもっと徹底させないとね。

自分的には

15日からのチームスプリントが始まらないとそうは感じないなあ。遠回しな言い方ですが、要は自転車以外は興味なしと言う事で。