腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

まさの年末旅打ち2012 セイヨーノジモトデグランプリダヨー

12月28日仕事を早上がりして札幌へ 夜は俊治さんのお店で飲む12月29日朝二本目の羽田行き 昼は未定 夜は下高井戸でGP前夜祭12月30日京王閣でGP観戦12月31日北海道へ戻る

今年のGP覚え書き

12月30日 京王閣11R KEIRINグランプリ20121 武田豊樹 茨城 関東の先頭 2 佐藤友和 岩手 北の一番前 3 成田和也 福島 北の三番手 4 村上義弘 京都 単騎で走る 5 山崎芳仁 福島 友和の番手 6 長塚智広 茨城 武田の番手 7 岡田征陽 東京 関東三番手 8 …

オレにしては珍しく音楽の話

最近ちまたで流れている音楽っていうのには、あ!これこれ!とか純粋に良いなぁ〜って思える音楽が無い。どきっとする感じの曲は今ははっきり言って無いな。心に響かない。何だか首を傾げたり関心が薄いというか。オレが小学生低学年の頃はZARD等のビーイン…

私見、知ってもらうためにやるべきこと

昨日ボートレース(競艇)のアンテナショップについてツイッターではちゃめちゃに書き殴った事を冷静になりつつまとめようと思う。まず北海道はボートレース(競艇)不毛の地である事、ファンの方はご存じかもしれないが、かつて釧路に場外が出来たが短命に…

ドラクエ風店案内

画像クリックででっかくなります。

後楽園競輪反対案件撤回、復活へ大きな前進へ

文京区は1日、現在休止中の後楽園競輪に関する反対案件を撤回する事を正式に表明した。 昨年発生した東日本大震災によって本来想定されていた収入の大幅減が見込まれる事から、東京ドームで野球等のイベントを開催しない時期である冬季を中心に特別競輪の誘…