腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け車券

シューメイが内締めてりゃ981で決まってたのに… 結局正解は原司のハコ3ペケでしたとさ。

社杯 決勝結果

842決まり手:捲‐マ車単1730 3単7380優勝 永井清史(準特別初優勝) 浅井が逃げて、丸が捲っていくも不発、コータはその前に勝負圏外、 結局は後ろの混戦をよそに永井が番手発進、坂上追走ですんなり。あとは3着伏見何とか粘り込み。

佐世保社杯 元気があれば何でも出来る決定戦

木暮がまさかの大サーカス炸裂で昼の休憩中凹みまくったのを皮切りに、取れそうで取れない展開のオンパレード。 明日以降見で、本当に余裕あれば負け戦だけ軽く遊ぶぐらいに。

気付けばあっという間に社杯全検

カレンダー眺めていてはっと気付いた。この前の高知Sシをニヤニヤしながら見てて次のGはいつかなと考えていた矢先。初日オール予選で自動番組だから組み合わせが中々面白い。 番組屋が手を付けれるのは枠順でのS争いぐらいか。そして気になったレースをいく…

石橋慎、街道練習中に自転車と接触事故

相手方の爺さんが大怪我らしい。どっちかが信号無視したって話だが、 それでなくとも街道練習中の事故って表沙汰にならないのはいっぱいあるからね… まあ今回は自転車同士の事故だけど、実質車と同じような早さが出てるから巻き込まれたら一溜まりも無いわな…