腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48の紅白見ながら年越し

やっぱりこのシステムは競輪のランク分けに通ずるものがあると改めて認識。 ただ最たるは店主の言っていた宝塚かな。

さてさて

れいかパパの勝利でSSカップ茅原実里・・・じゃなかったみのりはまだ予想しやすかったからいいけど、本日の問題は最後の2鞍、Sシ決勝とGP。難しい。まじで難しい。もう少し考えます。只今調布駅前のマックでコーヒー飲みながら更新してます。も少ししたら移…

京王閣着いた

2センターにいます

ていうか

昨日うどん屋で山田裕仁の娘(山田澪花)が名古屋版AKB48であるSKE48の下部組織に所属していると聞いたのでググってみた。 ヤバい。真面目に萌えた。とりあえず山田をおちょくるネタが出来たのは凄い収穫。

大井東京大賞典予想

8枠の中央二頭で決まったら仕方ないけど、逃げるフリオーソからレースを組み立てて穴狙い。馬単 1・3・10箱、1・3・10→4・13・14 計15点。

まずは

水道橋で大井を買ってから京王閣へ。

羽田ついた

予定通り上野へ。 そしてこれから京王多摩川に直行。

まさの年末旅打ち2009 初日

この後3時頃に家を出て新千歳へ。 朝一の飛行機で羽田、それから上野で呑んでからどっちに行くか決めます。

GP車番決まった

1 平原 2 永井 3 神山 4 伏見 5 慎平 6 山崎 7 石丸 8 武田 9 海老根← 183 25 46 9 7関東の2段駆けを誰かが食っちゃえば穴かな・・・。 ぎりぎりまで考えます。

ツイッターに繋がらない

またクラックされたのかな?

さて年末の予定ですが

28日朝:新千歳から羽田へ28日昼夜:上野の行きつけの居酒屋で酒引っ掛けてから、京王閣へYGPまたは船橋でSS王座へ29日:京王閣またはピンフアイランドまたは秋葉でぶらぶらする、夜は前夜祭のためうどん屋へ直行30日:京王閣でGP観戦、その後飲む31…

花月園

廃止か・・・。休止じゃなくて廃止か。。。あの時2車単3鞍の重勝式やってたら状況はもっと変わってたのでは。。。。。とりあえず、「東京ドーム競輪復活」「重勝式の場間キャリーを認める自転車競技法改正」は急がないと。時間はねぇぞ!!!