腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい

終了。最終は派手に荒れましたね。やはり牧の下心は予想を遥かに越える… もういいや。寝ます。

キャリー貯まってるんで

買います。3-59-25-179-1578K3は24点、K5は48点。横田は消し。イリュージョンで決めてくれれば…。

来月

3日からの佐世保のヒラ開催が密かに楽しみです。なんか競輪界(特に施行者)もこういった類のユニークな試みに漸く踏み込んでいったって感じがします。この次は同じ名字で一つ番組を作るとかやってほしいですね。 例えば出走選手と誘導員計10人の名字が佐藤…

札幌に

遊びに行ってきやした。先月札幌で買った京王閣の当たり車券を払戻した金で玉野決勝をちょこっと。…山崎に南関競ってホームラン級の馬鹿が漁夫の利得てジエンド。あーあ。飯を食いつつアニメイトでカレンダー買う。来年は何故か『クラナド』。 日付の書く欄…

平塚チャリロトSで

3票的中が『出ました!』というよりは、『もう出ちゃいました…orz』という表現の方が適切かもしれないですね。 払戻額がそれより少ないとはいえ、府中の最終に話題奪われ過ぎですわ。まじでショボすぎ。 つーか払い戻しを場毎に分ける意味がまったく分かりま…

競輪60周年アンケート

やってたんで答えてみましたよ。設問と回答を記します。まだ回答してない人は↓から。 http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/keirin60th/keirin60th_2.html Q1は略。私は一応競輪暦6年目のまだまだひよっこ未満です。Q2.今回の復刻版ユニフォ…

あ、そうそう

年末の飛行機チケット買いました。 来月の28日朝から30日夜まで2泊3日たっぷりエンジョイ予定。

ミシュランガイドですって

所詮フランス人の舌に合うか否かって事じゃないの? 正直、スイーツ(笑)と罵倒されている人しか興味なさそうだ。

今日からの小倉は

ツートンカラーのオールドユニ復活らしい。普通競走やらんのかな?あ、でもそうしたら枠しか発売できないしねぇ・・・なんて妄想を呟いてみたり。

つー事で広島決勝

3複 4全全 21点 荒れろ!

永井

朝練でコケて欠場、山幸単騎だそうで。 荒井以上のバカ出現。

着いた

まずはラーメン食ってから向かいます。

明日

昼過ぎに函館行きます。 とにかく平塚への渡航資金稼がねばどうにもならんので。

明後日

余裕が出来れば函館へ堂田将治の引退セレモニーに行ってこようかと考え中。 バンクの中に氷張られる前に金も稼ぎたいし。