腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果。

215 すんなりです。 あんましひねくれた事を考えると淡白な結果になるものね。

さらに

4高谷のギヤが3.77→4.17に。北が勝負駆けにきてます。どうなるやら。

千葉F2最終日

さあついにこの日がやって参りました! 木暮の着は果たしてどうなるのか冷静に考えましょう。壱、普通にピン獲ってあっさり特進決定 弐、佐世保の時みたく千切れた別線の番手にはまって差せずマーク2着 参、京王閣の時みたく自分を抜かしていく奴を無理にヨ…

木暮もいいけど平和島もね

そういや平和島で笹川賞やってるんだった。忘れてた。 昨日ドリームはエース機の今村豊が5コース捲り決めて万舟か・・・ しかしながらピンピン狙えそうな選手が見つからん。難しいな。取りあえず最終の予想のみで優勝戦までケン。平和島12R 1浜野谷2吉…

千葉F2初日

さて木暮の出る3R、後ろは71点しかないのでほぼ確実に千切れそう。 なら残りの8車のうち純粋に得点上から3車。 ただ今は期末なので点数懸かってる勝負駆けがなければの話だが。3単 3-15-159※結果 352・・・。

川崎競輪中止に垣間見える競輪界の不透明さ・・・(怒)

25日は前述の通り大垣を軽く打ってましたが・・・結果は書くまでもないねぇ。。。それよりも何よりも昨日今日と川崎が中止になった件についてのゴタゴタでまともな精神状態じゃなかったね・・・。 24日物凄い風雨で5Rの加美山ら3人がこけた事に端を発…

大垣記念決勝

本当は買わないつもりだったが、どうにもスジで決まらなそうなのでちょこっと遊ぼうかと。 まあ、これがギャンブラーの悲しい性なのよ(殴)5月25日大垣11R 1山田裕2島野浩3兵藤一4長塚智5吉田敏6森田達7海老根恵8桐山敬9後閑信並び ←873 649 512恐らく吉田…

あと来週ですが

我が地元千葉バンクに、新人マニアから熱い視線を送られている男が出走する。木暮安由(92期・群馬)。現在2場所完全優勝中であるが、以前に京王閣と佐世保で特進寸前で見事に吹っ飛んだ。※京王閣では生で吹っ飛んだのを目撃。もちろん私の車券も然り3度…

昨日今日とひととおり見てみたが、地元中部勢はウマがあんまりいない分パッとしない。

宮杯の前だから面子が揃わないっていうのもあるけど、ばっつり張る気にはなれんなあ… これならヒラの鉄板レースで100円転がす方がまだましかな。…ってタイトルとは全く逆のことを言って矛盾してるじゃん! まあ今のところ電投の金があんまし無いということで…

とりあえず

公営競技好きの私が適当に綴るブログでございます。 時間潰しに是非どうぞ。