腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさの夏休み予定(少しだけボート旅打ち)

概要。(8月5日一部追記) 八月二十一日 土曜日午前中新千歳→羽田。着いたらその足で多摩川平和島ボート。夜はうどん屋にお邪魔し、京王閣ナイターまったりと打つ。 八月二十二日 日曜日 午前から昼過ぎにかけて、中央線某駅近くで某声優のイベント参加。終…

JKAがサマーナイトのアンケートを実施したので、所々に怒りをぶつけといた。

回答してきました。太字は自分が記入したコメントです。 Q.1 今開催は、7月17日(土)・18日(日)と、土曜・日曜の曜日で開催いたしました。サマーナイトフェスティバルを開催する曜日について、どれが一番望ましいと思われますか。 A.金曜・土曜 Q.2 …

お知らせ

来月8月21日から2泊3日で東京いきます。22日は昼過ぎまでは別件なので連携できません、あしからず。ちなみにコミケは丁度書類の監査等予定がかぶったので残念ながらいけません。夜辺りはうどん屋にお邪魔させていただく予定でいます、よろしくお願いします。

すべては西田に助けられました

☆★☆すべてに感謝☆★☆すべてにありがとう☆★☆ 追記 すべては西田と井上剛に助けられました。改めて・・・☆★☆すべてに感謝☆★☆すべてにありがとう☆★☆

ツイッターにも書いたけど明後日

函館いきます。 どうやら西田雅志が追加になったようで、負け戦で軽く狙えるかなと