腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

気付けばあっという間に社杯全検

カレンダー眺めていてはっと気付いた。この前の高知Sシをニヤニヤしながら見てて次のGはいつかなと考えていた矢先。

初日オール予選で自動番組だから組み合わせが中々面白い。
番組屋が手を付けれるのは枠順でのS争いぐらいか。

そして気になったレースをいくつか挙げてみる。

おお、しょっぱな1Rから木暮ですよ〜…っていうか自力大杉。でも勝つっしょ。ごちゃついて見えるレースって案外すんなりのオチ多いからね。
3Rは藤田の大逃げに乗って龍っつぁんの3番手ズブリに期待。
5Rは山田中心だろうけど、茨城トリオの一番ケツ、木村貴宏が面白そうだ。

総じて穴狙いは前半レースと見てます。