腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

川崎競輪中止に垣間見える競輪界の不透明さ・・・(怒)

25日は前述の通り大垣を軽く打ってましたが・・・結果は書くまでもないねぇ。。。

それよりも何よりも昨日今日と川崎が中止になった件についてのゴタゴタでまともな精神状態じゃなかったね・・・。
24日物凄い風雨で5Rの加美山ら3人がこけた事に端を発し急遽中止に。まあここまではいいですよ。問題は次の日!
朝の時点では開催すると言っておきながら昼にはいきなり中止の発表!
その理由が「雨天中止」だと!?おいおい走路は乾ききってカンカンなのにどうしてそんな理由を平気で言えるんだ!?矛盾してるってレベルじゃねーぞ!!
どうして私達競輪ファンが一番知りたいポイントをいとも平気で隠蔽するんだ!!そんなに主催者側にとって不都合な事なのかな?
こういった体質がどんどん競輪離れに拍車をかけてるって事分からないのかな?
と・に・か・く!!!きちんとした説明を早急に求めます。
他の46場とて他人事じゃないよ!