腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

千葉F2最終日

さあついにこの日がやって参りました!
木暮の着は果たしてどうなるのか冷静に考えましょう。

壱、普通にピン獲ってあっさり特進決定
弐、佐世保の時みたく千切れた別線の番手にはまって差せずマーク2着
参、京王閣の時みたく自分を抜かしていく奴を無理にヨコに張ってひっくり返して失格
四、自爆
伍、その他

大方の予想だと壱で堅そうとなるでしょうが、それではさすがにつまらんでしょう。
弐や参も可能性は考えられますが、「木暮大サーカス」と銘打っているだけに二番煎じもなさそうな感じ。
じゃあどうなるんだ!という事で、私の考えたゴール前のシナリオを少々。

『道中ごちゃついた展開ながらもなんとかピンをとるものの、内圏線切ったとかで失格』

あるかな…

まあいずれにしても何もないレースにはならないと思いますよ。