腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

そういや

昨日夜10時前にメールが届きました。ネット投票の担当者からかな。
それによれば.jpのネットワーク機器のハードウェアの不具合が原因だそうな。連中のことだから本当にそうなのかも怪しいが。
いずれにせよネット全盛の今日に於いて全くもって非常識極まりない。
もしもの時に備えてバックアップの鯖とか準備しとくのが当たり前でしょ!?特に宮杯なんだから投票数も普段より多いわけだし、鯖にそれだけ負担がかかるっちゅう事は誰だって分かるはず。

まあ開いた口が暫くは塞がりませんね。

このことが学習されずに何度も繰り返されるようであれば、本当に外部からがっつりとメスを入れなきゃどうにもなりません。てか今すぐ入れなきゃいけないのは明白ですが。