腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

寛仁親王牌予想

軽くかいつまんでね。


6R 二次予選B

6小岩大介がメイチで駆けて5荒井崇博か7加藤慎平。3小野俊之はハコ4以下に沈みそう。ならば3着候補は慎平を引っ張っての2村上義弘の残り目に単騎の9太田真一、さらに1石丸寛之と8近藤修康の岡山コンビ。

3連単 5=7-1289


8R 二次予選B
人気は圧倒的に1小嶋敬二だが、前節の地元富山記念の走りといい、昨日の走りといい、調子が落ちているとかいうレベルではない深刻な状況。2中川誠一郎が逃げる展開ならば、4村上博幸が絶好の捲り頃か。中川の捲りに乗った5合志正臣との4枠両者裏表。3着は中川と九州3番手追走の7大塚健一郎、あと3岡本大嗣。

3連単 4=5-723


9R 二次予選A
まあ、南関でしょ。3海老根恵太の押し切りで。

3連単 3-9-7

11R 二次予選A
さあ3山崎芳仁の頭鉄板と5遠澤健二大先生の3着ですよ。でも4着だったりして。

3連単 3-全-5

(追記)4着でした。。。

昨日は異常なまでに捲り=差しのオンパレード。思ったよりも力車券が少ないのは気のせいか?