腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

寛仁親王牌決勝予想

福島勢の動向が気になったが、並びはこちら。

新田祐大−3山崎芳仁−7岡部芳幸−4成田和也 福島は4車結束。一応2車2車にはならなそうだ。
平原康多−8飯嶋則之 飯嶋が昨日に引き続き番手主張。
そして1手島慶介、2渡部哲男、6小橋正義の3人は各々単騎。


1手島:決勝でも飯嶋の後ろを回らされるのはかなり不満。いっそ飯嶋と競るか、最後の最後の手段で捲り一発

2渡部:西は1人しかいないのでいずれにせよ単騎。早めの捲りを打つか

3山崎:新田の後ろから。不発だったら番手からも出て行けるし

4成田:福島4番手。余程前がタレる事もないし、岡部の動き次第、動きなしなら頭はほぼ皆無

5平原:今度こそ山崎に一矢報いたい所だが、早めに仕掛けて福島勢を抑えて先行するか

6小橋:いい位置とって何とか表彰台に・・・福島不発なら捲りライン追走で

7岡部:とりあえず山崎追走だが、本音は捲りに構えたいのかな?

8飯嶋:昨日同様平原追走で。手島が気になるところ

9新田:とにかくもがく。先手先手で


展開としては・・・

1.新田がすんなりと駆けるなら(本線)

←937416258    平原後手踏んでジエンド

2.平原が押さえに出ていくならば(穴)

  1
←5826
  9374   と、手島の競りも一考。

3.もし万が一岡部が捲るような事があれば(大穴)

←746213 74   9 


展開が1なら 3−1726 
展開が2なら 5=136
展開が3なら 7=4、74−621

ただどの展開になったとしても、小橋は外せないなあ。