腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

手島の死因はどうやら自殺との事らしい

最初報知が自殺といきなり書いてあったから飛ばしじゃねえかと真っ先に疑ったんですが。

そしてファンレベルで情報が入り乱れているにも関わらず、相変わらず.jpには訃報の事が掲載されておらず(27日午前現在)。
携帯だのみのりのレース内容だのと何かと物議を醸したのは分かりますが、それとこれとは別でしょ?
私が危惧したとおりウチケイの事が全く教訓になっておりません。
私の中ではっきりとJKA(特に競輪側のヤロー共)は人の良心がない組織だなと確定いたしました。


これ以外には最早何も言うまい。疲れた。

<追記>

記載これだけかよ!

・・・ふぅ。