腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

高松東西王座戦決勝

山崎のいない決勝なんていつぶりだべ?



10R 東決勝

並び 

2海老根6武井5晴智8村本

7武田3神山4阿部

1伏見9成田


結論から言うと南関作戦でしょう。以前村本に自分だけ捲りをやめろとがっつり油を絞られた海老根が積極駆け。
関東は昨日たまたま決まっただけだし、武田神山の連携実績は相変わらず低空飛行。ましな位置はアベヤスだけ。
福島は余程展開が上手く向かない限り消し。番手ばかりの伏見が久々の自力は疑問符。

3複 2568箱 
<穴>3単 2568の1・2着ボックスから4の3着付け


11R 西決勝

並び

1井上8小野

3哲男5伸6岩津

4稲垣7慎平

2山田9山幸


本線は上手く着が拾えている九州から。場合によっちゃ小野の交わし目がおいしい。
別線からは山田が捲って筋違い(2着も有り)、岡山の伸び脚は昨日までか。

車単 1=8、18-29 3単 1=8-29、18-29-18


<おまけ>
5Rヒラ決勝

積極駆けは大西祐から。濱田は勿論外せない。同県じゃなくて濱田マークを選んだ児玉がコケれば完璧w
あと地元以外からは岡村絡めて。

車単・3単 357箱