腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

作文

日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!
は:半周回ったら聞こえてくる某W氏の台詞「残り2周の赤板周回、すなわち遠く回って打鐘であります」

て:展開が動かずにいると聞こえてくるまたまた登場W氏の「一本棒のままであります!!!」

な:なよなよした展開を打ち破るかの如く捲りが飛んでくると聞こえてくるまたまたまた登場W氏の「これはすごい回転だ!!!」そして捲り選手の押し切り勝ちが決まって「交わせるかぁー?交わせませぇーん、そのまんまのゴール!!!」そして私の車券は見事に裏食ってましたとさ。