腹一杯まさの徒然

はてなダイアリーから引っ越して新装開店です。今度こそ更新頻度上げます。

札幌に

遊びに行ってきやした。

先月札幌で買った京王閣の当たり車券を払戻した金で玉野決勝をちょこっと。

…山崎に南関競ってホームラン級の馬鹿が漁夫の利得てジエンド。あーあ。

飯を食いつつアニメイトでカレンダー買う。来年は何故か『クラナド』。
日付の書く欄が広かったからレースガイドよろしく日程がっつり書き込む予定。

その後車を走らせ、ヨドバシでテレビを選ぶフリしてBSの中野浩一の世界選特集に見入る。10連覇&中野松井俵で日本がスクラッチの表彰台独占に比べて今は…とため息ついたり。

そして今までずっと電子レンジしかなかったのを補う目的で、コンベクションオーブンを購入。決してクリスマス用の鳥を焼くためではないですw

そして帰宅後さっきのカレンダーに特別競輪の日程書き込んだ。

…一年のローテーションがなんか競艇に似てきてるような気ガス。
まず来年は競輪祭がダブっているので賞金枠が更にシビアになって勝負駆け激しそう。

ん、てかその前に今年の仕上げを何とかせねば。